明日はキタムラ

ふぅ〜 どうにか明日は仕事休みになりましたぁ
今年 最後の休みかも知れませんが(T.T)
モバやんの来年の公演の練習も始まってて、予想通り綱渡り的な予定をここんとここなしています
多分 この状態が三ヶ月ほど続くでしょう〜(大汗)


明日は友人のブンブンがFZ3の購入を決めたとの事で、モバやんの送迎の時間の合間を縫ってお付き合いしてこようと思っています。
また 憧れのDSにSD挿して使わせてもらうかしら...
って もう何回も店頭で遊ばせて貰ってるんです
これが、しっかり練習になってたら それはそれで面白いですよね(おい!)

今 購入したら撮影出来ないストレスで半狂乱になりそうだし、色々な出費も重なってるので耐えていますですぅ

春先ごろは時間も出来るだろうし、被写体にも困らなくなるだろうし・・・で、次機種の噂が出たりして(爆)


たんぽぽ 一枚乗っけます〜♪
ふわふわふわわ〜ん