Tre650の環境

昨夜 母艦とシンク出来ませんでした。
私の母艦に入ってるPalm Desktopのバージョンが古いと怒られました。
ClieNX70Vを使い始めた時に日本語のPalm Desktop(Clie付属)をインストしたきり
TungstenCもそのまま使えてたので 放置していたんですよね〜
で、それをアンストするか新しいバージョンを入れなさいと言われた訳です
ちょっとそこで躊躇して保留にしました(汗)
TungstenCに何か有ったら今はホントに困るし 泥沼は避けたいしで...はい
で、とりあえずR3を仮の母艦にする事にしてTreo650に付属していたPalm Desktopをインストしました
これで ちまちま環境を作っていこういかなぁと考えています
ハードの魅力に負けて購入しちゃったものの TungstenCの変わりになるか?ってなると謎なんですよね
TungstenCTreo650のPIMデーターが一緒になれば良いわけですから、先はどうにでもなるだろうと(汗)
先輩の方々のサイトを参考にさせて頂きながら 出先で環境作りって感じになりそうです
何も環境が出来てないのに 手の中でコロコロさせてウキウキしてる私って...
そんな可愛い子なんですよ!>Treo650