今年を振り返る

はてな編■
今年は何と言っても文字だけだった世界から飛び出してしまった事が一番のニュースですね
ONはもちろんの事 OFFでも楽しい思い出が盛り沢山な一年でした
3月と9月に大阪、5月には東京。
その後には福岡まで来て頂いたり、電話やSkypeで直接お話出来る機会を頂いたり...
最初は凄く勇気が必要だったりしたんですよね(笑)
でも皆さん良い方ばかりで 思い切って良かったとしみじみ考えたりしています
どうせ長続きはしないだろうと思っていた日記も、こうやって今年も無事年末を迎える事が出来ました
途中、色々な事が有りましたけど、一人じゃないんだ!って感じながらここまで来れました
あれもこれもそれも ぜ〜〜んぶ 皆さんのおかげだと感謝しています


今年も本当に有り難うございました!
来年も多分この調子でやっていくと思います(笑)
引き続き ヨロシクお願いしまーす<(_ _)>