お正月だし(笑)

フリーなゲームのご紹介です!
全てスタイラスを使うゲームなので、たとえハードキーが押しにくくても大丈夫かなぁと(汗)


★CTFreeCell★
フリーセル 言わずと知れたカードゲーム


★ Rubik cube / GemSwap / Mastermind ★
Rubik cube くるくるやってると ちょっと気分が悪くなるかも...


GemSwap ちょっと地味なBejeweled...かな?


Mastermind σ(^^)これは要領わかったから、もうやってません(笑)


キッチンに居るのに少々飽きたので、ちょっくら現実逃避(汗)
お天気になってきました〜♪