初トラブル(汗)

えっと ↓のエントリー。
hx4700使ってアップしようと宇美八幡のPで作業をしていた時、何故かHTK使ってもThumb Keyboard使っても英文字しか入力出来ない状態になってしまいました(汗)。何回かリセットしたりSIPの設定確かめたりしたのですが駄目。動きも凄く重たくなってて...原因は不明です。仕方が無いのでその場は諦めて、実家へ戻りハードリセットしました。SDカードに何個か設定が違うバックアップを持っているのですが(笑)、Thumb Keyboardのドライバをインストする前に戻しました。そして↓をアップしましたです。
先程自宅に帰宅したので、Thumb Keyboardの設定をし直しました。
今回は試しにThumb Keyboardのドライバを入れず、Micro Keyboardのドライバを入れました
Micro Keyboardのドライバを使うと装着した時に出る「ピロリ〜ン」って音がしないと聞いたものですから...
確かにその音は消え、ちゃんと動作しています(笑)
同じ物なのか 違う物なのか 謎なドライバですね〜
何だか 何かが引っかかってた気がします>トラブル
何?って聞かれたら分からないのですがね〜(汗)