甘かった。。。。

今日昼前に薄日が差してきたので居ても立ってもいられず、いつもの空港方面にカメラ持って出掛けました
いあー 半端な寒さでは無かったですぅ
もう風が痛いのなんのって・・・耳はちぎれそうになるし、手は固まってしまうし
自分の考えの甘さに腹が立ちましたよー(笑)
よーく考えたら こうやってカメラで遊ぶようになったのは去年の3月
初めて寒い中 じーっとカメラを構える事をやってるわけですね(汗)
心底冷え切ってしまい 雪もちらついてきたりで そそくさ退散しました〜
次回は、フード付きロングのベンチコート、ほっカイロ、指切り手袋、遠赤外線あったかシャツ(笑)、レッグウォーマー等々の完全装備で出掛けたいと思いましたです
目出し帽とか良いかも〜・・・更に怪しいヤツの完成です!!(爆)
えーっと 写真も悲惨な出来でございました....
まぁ 遊びながら練習してるわけですから それはそれで面白かったので○!(笑)