美味しかった♪

今日、食べたものっ!
キャナルの無印で黒糖ロールケーキ。周りのカスタードソースが丁度良い甘さでした


グランドハイアット福岡のSan Marioで
 まずは前菜。どれも冷たくて新鮮でGood!でした
マルゲリータ。何たって生地がいい!パーリパリーのもーちもちっ♪
ガーリック風味、緑の野菜とベーコンのスパ。パルメザンチーズ山盛りなのにさっぱり〜 パスタのゆで加減が最高でしたー!
ティラミス
こっちはデザートの盛り合わせ。ティラミス+チーズケーキ+ショコラ。私はこっちにしました(笑)


今日は身軽にカメラはCaplio RXのみでしたが、ちょっと撮りにはこれでも良いですね〜。ただ手振れには かなり気を使いますが・・・(汗)
 キャナルのイルミ。今はこんな感じです


うひっ!これではてなCaplio RX組にも入れました(笑)
んで、ここで無料コースが終了してしまったので、ケータイコースに登録しましたです...はい