もう こんな時間(汗)

久しぶりにサムさんで入力しています
HTKでばかり入力していましたからね〜(笑)
やっぱり私には これも快適な入力環境です!


モバやん。
あれから通院してお薬と注射を続けていましたが、抗生剤がなかなか効かず、今朝から違う抗生剤を入れた点滴を二三日続ける事になりました(汗)。
朝から点滴... 時間が全く足りませんですぅ
学校の授業も毎日何時間か受けられないですし、付き合ってる私も仕事を始める時間が遅くなるのです。
どうにもならないし、病院を優先しないといけないわけですが、お互いストレスになってきました。
自覚症状は消えたようで元気なんですよね
うーん 困ったもんです....