カメラバック

お外写真にめげたので、バックでも紹介しようかなぁと思ったり〜(笑)
今現在、FZ3は以前と同じでバックの中に入れて持ち歩いています。そこに*istDsが増えた訳ですね。さすがに二台も入らないので、*istDsは別のカメラ専用バック。車とSETなので難なく出来るんだと思いますが(笑)。


"べねとん"らしいです。
黒も有ると聞きましたけど、こっちにしました!



カメラを入れた上にスペースが若干あるので、ベルトは中に入れています。
けど、結構キツキツかも(汗)。かにかんで蓋をちゃんと閉められるので、そこで頑張ってもらってます!




ポッケがふたつ有るので、スペアー電池とPLフィルター入れてます



どこかに車を止めて修行する時(笑)。
貴重品(←お財布、hx4700、キーホルダー)をこのバックに入れて肩からさげるか、腰に着けるか。
カメラは出して手に持ったまま、うろちょろ撮って回ってます(←あほ)



世界最小 最軽量一眼レフ〜@*istDs
意味無くFZ3と並べてみました(笑)


レンズはこれ以上大きくなる予定は全く無いので、これで当分大丈夫♪
バックの上に付いてるベルト(取っ手)を持つと、何だかお弁当下げて歩いてる感じがしますです(笑)