飛行機祭り(笑)

ふぅ〜 やっと自宅でゆっくりです
って さっきまで実家に居たりしました(笑)
今日のモバやんは、朝 学校で検定を受けてそのまま予餞会のリハーサル。
その後 衣装を買うとかで天神経由で帰宅されました
私はと言うと、学校に送ってから実家へ移動し、父の用事で運転手(汗)
移動の隙を見計らっては、写真撮ってたんですけどね〜
昨日と今日が入れ替わってくれてたら幸せだったかも(笑)


で、飛行機写真を三枚ペッタンです
ちょっと 貼りすぎかなぁ〜と思いながらも止まらない私を神様お許し下さい<(_ _)>
「よくできました」マークが入ってた子(違?)
桃なのか桜なのか・・・
ま、どっちでも良いんですけどね〜(笑)


お日様に向かって離陸です♪
水蒸気でしたっけ?>白いの
機体がお日様の光りで光って、シュワって水蒸気が出る瞬間が面白くて何枚も撮りました(笑)
多分手振れ入ってると思うのですが、何故かこの一枚がお気に入りだったり〜


中央の白い筋は飛行機♪
えーっと ○○に昇って撮りました
ごめんなさーい<(_ _)>