我が家のターボ君

ターボ君・・・こちらで購入したものですが、携帯電話もtalbyに機種変した事で充電出来るようになりました。
最近、家の中で かなり重宝している充電器になってます(笑)
何たって どこででも充電出来るんですからね〜
まぁ 買ったものはトコトン使って元を取る主義なのですけどね(←買った事への理由付け?(^^ゞ)
hx4700はまだスペアバッテリの購入をしていないので、帰宅して続けて使う時だとか、夜お布団で使う時にはターボ君のお世話になってます。
とにかく、朝は100%で出掛けたいですから
シンクを頻繁にしなくなった自宅機のh4150もいつの間にかターボ君での充電が多くなってきました。
携帯電話も帰宅してからSETにしてたり、長電話の友だったり、枕元で充電状態で寝たりもしています
モバやんの修学旅行にも携帯電話充電器として重宝しました!
元々は持ち出し用で購入した物でしたが、家の中でも便利に使えるものだな〜って思う、今日この頃です(笑)