*istDs 三台目(汗)

カメラ屋さんから連絡が有ったので、行ってきました。
何でも一台目はCCDが不良とメーカーの方で判断されたらしいです
取れなかったのかな?>ゴミさん
んで、二台目もゴミの報告が有ったので、三台目は何回もチェックした物って事で、直接メーカーが届けに来ましたと
もう綺麗に撮れてたので(多分)、私はこのままで良いって思ってたんですけどね(汗)
まぁ 保証書を預けたままだったので、それを受け取りに行かないと行けなかったわけですよ
伺ったら、私の名前で一台別棚に置かれてました(汗)
とりあえず三台目で、この一件は終了。
アップデート 又 しないといけないっすね(汗)


今日は朝からずーっと 灰色でお外では何も撮らず...
お花が届いてるので、それで今夜は遊ぼうかな〜って思ったりです(笑)