今日の報告(笑)

①病院の結果
結果を先に書くと、なーんも異常は見られませんと言われました
検査は尿の検査から腎臓、尿管の検査までやりましたが、時間差で撮影したレントゲン、エコー検査などからも正常だと判断されますと。
「一応、菌の培養はしてみますので、結果は来週の火曜日にでも聞きに来て下さい。ご本人さんで無くても結構ですから」ってです。
お薬もなければ、通院の必要もなし!←ちょっと拍子抜け(違?)
お天気は最悪でしたが、気分はスッキリになりましたです♪
今ひとつ 何がどうなって治ったのか不明ですけど、日赤の先生もわからないっておっしゃってましたんで(笑)
(・・・あ、ケーキかも!(^^ゞ)
ま、今度自覚症状が出た時は 直接日赤病院で見てもらえるようになっただけでも、収穫有りって事で(笑)


皆さんには、ご心配をお掛けして申し訳有りませんでした<(_ _)>


②レンズセットの話
昨夜 aviさんから教えて頂いたレンズセット
交換レンズの練習(?)に使えそうだなぁ〜って、ヨドを覗きに行きました
えと、丁度 PLフィルターやシュッシュ(←まだコレ(^^ゞ)を買いに行った時に 親切に教えて下さった店員さんを見つけたんですね
hx4700にaviさんの↑のページを表示させてコレ有りますか?って聞いたです(笑)
そしたら、電話を二三カ所された後に「うちはオープンから扱って無いレンズですが、お入り用ならメーカーに在庫確認は出来たので、取り寄せしてその条件でお出し出来ますが」って♪
で、「ぶっちゃけ このレンズ買いだと思います?」って聞いたら「この値段だったら買ってみても良いと思います。画角は画角ですからね」って(笑)
そんなわけで、取り寄せをお願いして帰ってきましたです
天候不順なので、入荷したら連絡を下さるとの事
へへっ 楽しみが増えましたです♪
クロツラさん、撮らないといけませんもんね〜


レンズ増やさないって言ってたの だぁーれだっ!(笑)