病院にて

■覚悟はしていましたが多いです
受付してから二時間経過しました(;_;)
電脳物出さずに我慢してましたが、もう限界...
オフラインでだったら迷惑掛けないかなぁって、このテキスト入力しています。


■最初診察室に一緒に入った時、「あ、お母さんなんですね」って言われちゃいました。
これって 母には見えないって事かな。。。
都合良く解釈すると、「こんな大きな子供さんがいらっしゃるなんて見えませんね!」でOK?(笑)


■皮膚科と産婦人科の間のソファーに、どうみても50歳は越えてるだろうと思えるカップル。
婦人の方は、りっぱに迫り出したお腹をしてらっしゃいます
うーん どっちの患者さんなんだろー(笑)


■暇つぶしに学校でのアホ話で静かに盛り上がったり
アイラインやマスカラってたまに目のまわりにつけちゃう事ってないですか?
伊藤家の食卓でその簡単な取り方の裏技の紹介が有ったそうで、リムーバー代わりにリップクリームを使うと良いらしいと。
で、何人かで化粧品で遊んでた時、目の下に点々とマスカラがついちゃった子が自分のリップクリーム塗って取って見たそうです。
本当に簡単にすっと落ちたと
ただ、使ったリップ、メンソレータムリップだったらしいです(爆)


■うーっ 色んな検査をしてますが、いちいちそれに待ち時間なるものが着いてきてますぅ
お腹空いてきました@11:25


■レントゲン 超音波 まだかなぁ...


■こっそり入力するのHTKでバッチリですね
音は今、消してますけど〜
にしても 一日仕事です(;_;)


■お おわった。。。@13:31
とにかく ご飯しよっ