って事でぺったんです!(笑)

もう少し早く外に出れたら幸せだったかもな日でした〜(。_・☆\ バキ
今週末に念を送っておきませう(笑)


大濠公園にて〜
←題して「スタート台」。一番手前の子の姿勢には拍手かな〜と(笑)

←目白さんどす!どうにか撮れた方かなぁと思えた一枚(汗)・・・えーっと 早くレンズ来い!

←夕日さん!雲が有った方が好きなんだけど、こんなに厚い雲は嫌いです(汗)

←下のエントリーの写真に写ってる建物。日が落ちたら、こんな感じ



★夕飯@ウエス
かきあげうどん 360円
注文してから揚げてくれる「かきあげ」
パリパリそのまま 食べるも良し!
今日は、カレーうどんにかきあげうどんが勝ちました(笑)