ただいまーっ!

もう帰ってきたんかい!って言われそうですね(笑)
私にとってはこれでも結構ゆっくり考えれた時間だったりしました
って言うか 何故か元気が戻ってきたんですよ(爆)
考えてもどうにもならないと思った事は切り捨てました!←悩むにしても根性が無い(汗)
今日は ちょっくら、はてなモバイルの元気が無いなーって思えたりもして...
その元気が無い原因のひとつに入ってたら申し訳ない!って思ったり〜(汗)
なーんも出来ないし 相変わらずのスタンスしか取れないですけど ぼちっと更新やりまっす!
病み上がりっちう事で、お手柔らかにお願いしますね
やっぱり私はココが好き♪



でもって まずはお礼です
心優しいコメント いーっぱい頂きましたー!有り難うございます<(_ _)>
本当に私は幸せ者でございます(T.T)
そして直接メールを送って下さった皆さん 
こんな適当に更新している日記サイトを楽しみにして頂いてるなんて、凄く嬉しく思いましたです(T.T)
元気をたくさん有り難うございました<(_ _)>


で、次は宿題。
用意が出来て無いやら、実際使ってないやらなんで もちょっと時間下さいまし(大謎+大汗)