↑ご説明(?)

はぁ〜 やっと離れました
「ちょっとしたい事が有るから」とか「一人にしておいて」ってハッキリ伝えられたら どんなに楽かといつも思うんですけどね(汗)。
ま どんなに見え見えの空返事しても席を移動してもお構い無しにくっついてきて喋りまくる方なので、言ったところで伝わらないと思ったりも(汗)
たまにその光景を見て 苦笑いやからかいを入れる人もいるぐらいなんですよ...
でも当人は全く変わりませんです(涙)



ええ 仕事の相方のあまりのウルサさに切れちゃったっす
もうねぇ 尋常なお喋りさんでは無いんですよ(涙)
朝からず〜〜〜〜〜〜〜っと帰るまで口が動いてるんですね。
作業ちうもですよ...
デスクワークでは無いので、楽しく仕事が出来る範囲なら良いけど、なんてーか同じ事の繰り返しな話ばっかで 仕事しに来てるのか愚痴話をしに来てるのか分からないんですよ
...私はストレス発散請負人かい!と
話の内容も申し訳ないけど余り楽しい物ではないのです(汗)
休憩時ぐらい離れて欲しいと マジ思います...


旦那様と男の子二人の4人家族。
そこら辺も原因があるのかな?とか思ったりです<おしゃべり
家でもこんな風らしくって「今、何て言った?」って聞くと皆し〜んってなるって(汗)
誰一人 私の話を聞いてないって
だろうね〜って言いそうになるのを我慢しつつ その完全無視状態ってどうやったら出来るのか家族に聞いてみたいです(笑)
家庭の話 学校の話 子供会の話 etc。。(汗)
常々 何か趣味を持ちなさいって言ってるんですけどね...

明日は一緒じゃないので、心穏やかに仕事出来ると思います(笑)


って事で朝の一報で切れたんではないっすから!
安心して下さいね(爆+謎)