えと 今日履いてきたジーンズ。
丈がちょっとだけ長いのですね。
んで、脚立作業がしにくくてイライラしてきたんです。
ま、うるさいヤツと一緒に作業してるってのも有りだけど(汗)
…ってか、危ないのですよ
だもんで、息抜きもかねて 裾をカットして貰いに来ました。
代えのパンツなんて持ってなんか無いので、今フィッティグルームに籠もって、携帯使ってコレ入力しています。
ええ 下は下着と靴下状態ですな(笑)
ジーンズは一回三折りの部分を外してカットしてミシンですから、二十分は掛かるでしょう
本当は自分で直したいけど、この格好じゃあ迷惑ちうもん(爆)
おとなしく 出来上がるのを待っています。
お店のチーフ@知り合いに、感謝!(笑)