お世話になりました

飛行機の中で入力しています。
昨夜のOFF会から引き続き 朝から搭乗ギリギリの時間まで遊んで頂きました
最後は挨拶もちゃんと出来ず、失礼致しました(汗)
何だか あの瞬間だけ時間が早送りになったんじゃないですかねぇ?(...なこたぁーない!)
いや〜 本当に楽しかったです
有り難うございました〜!


いつもお世話になっている方に直接お会い出来 いっぱいお話出来て良い充電させて頂きました
Arieって こんなヤツでございます〜(笑)
OFFレポなんざ大の苦手なので、書く気はさらさら無いですが(笑)、写真は結構撮りましたので後日アップしたいと思っています。
強いて言えば、土曜日の夜のOFF会はhx4700のサムキーボードの営業を頑張り(笑)、日曜は私を狙うカメラから 如何に逃げるか...そこがポイントでした(謎)


今 六時です。
空は明るく なんとも言えない色のグラデが広がっています@うっとり
私はやっぱり空が一番好きなのかな〜