ご報告

先月末。*istDs用SDカードデーター紛失事件が有りました→ここ
えと 結構心配頂いてたようで、申し訳有りませんです<(_ _)>
あの後、SDは直ぐ冷蔵庫に保管(笑)、次の日封書で大阪のもばちきさん家に送らせて貰いましたです。
救出方法を教えて頂いたとしても、もっと壊しそうだったので(汗)全面的に甘えさせて頂きました〜
んで、無事にデーターを引き上げて頂き SDと画像を持って来て頂きました!!
感謝!感謝!の嵐でございました<(_ _)>
(お忙しいのにお世話(介護かな?)有り難うございます<(_ _)>)


東京のOFF会でも、ちょっとSDがおかしくなってaviさんのPCに助けて貰ったりもしたんですが、やっぱりバックアップは都度必要だと痛感しましたです
天狗さまもそう話されてましたしね〜
痛い目に一回合わないと なかなか真剣に考えないものですね(汗)


今日のモバやんの練習待ち時間に ヨドさんにちょっくら行ってこようと思っています。
って事で ココにメモ(笑)
ハードディスク|DirectStation POCKET