安心の為に〜♪


実は先日 速攻で購入してました(笑)@ヨド → ハードディスク|DirectStation POCKET
↑のページ見て貰ったらわかりますけど、10種類ものメディアに対応してるし PCの外付けHDDとしても当然使えるし、カードリーダーにもなるしと・・・
東京OFFの時実際見せて頂いて、これなら小さくて軽いし良いなーって(笑)
カメラの画像のコピーは とにかくこれに入れる事にしまっす!


実は最近カメラは三台使ってたりするんですね(汗)
Caplio RXでしょ FZ3でしょ *istDsでしょ・・・でへっ
この三台のSDカードの画像データを これ一台にコピーしてたら何か便利な事が有るかも知れないなーって思ったりもしてますです(苦笑)


☆追記☆
あくしむ君との大きさ比較→
厚さはほぼ同じです!