もう雪は勘弁してほしー

三月も半ばって言うのに なーに考えてんでしょうね〜 まったくぅ(違?)
えと 今日もモバやんの練習は体育館でしたが、昼過ぎから舞台監督さんや照明さんが入っての通し練習だったので 母の私は早々に帰宅しました。
昨日 体育館の冷たい床に座ってたせいか腰痛がかなり出て背中は鉄板状態。
首筋も痛くなって頭痛が出て 吐き気までしてくる始末(←ザ・スペシャル(^^ゞ)
これはちょっと駄目モードに突入してるなーって
菓子パン食べてからナロンさん飲んで お布団でちゃんと寝ましたです
んで、夕方動けるようになったので夕飯の買い物に動いたりでした
忙しくしてるようで 実はぼけーっと時間潰ししてたりなんですけどね
ここ最近の気温差が一番堪えてるのかもですぅ


そうそう 昨日ずーっと外に出ててhx4700を使ってたんですが、帰宅した時には昼過ぎに一回交換した標準バッテリの残量が50%でした
トータルで標準バッテリを一個半使ったって事ですね(汗)
荷物をとにかく重くしたくないので、標準バッテリを一個持ち歩くだけで安心出来るってのにはホント感謝です♪