そうそう 

FZ3で動画もだけど 写真も綺麗に撮る事が出来てました
実は昨日撮影なんて考える余裕が無くて いつも通りで出掛けたんですね
いつも通りってーと バッグの中はhx4700とFZ3 それに関係するメモリやバッテリ等になりますが(笑)
で、会場に着いたところ あと20分で一部の衣装付け通しリハしますよーって
あわー 撮りたいぞ!ってなりました
FZ3なら動画もいけるー!って(笑)
でも気になったのはFZ3のSDメモリの残量
そこで、バッグをゴソゴソやってhx4700を取り出しCFスロットに4GBMDを挿して中に有った映画のファイルを一本削除
それからSDスロットにFZ3のSDを挿して中の画像データーをそっくり4GBMDに移動させました
これがなかなか ゆっくりペースで移動するんですよ(笑)
時間が迫ってたのでhx4700の画面に向かって「はやく!はやくー!」って
無事データーの移動は成功し 1GB丸々静止画も動画も撮る事が出来ました!
いつも書きますがFZ3のお手軽動画は拍手ものです♪(笑)


で、写真。
照明の関係も有ったのか(あまり暗くなかった?)とーっても楽して綺麗に撮れたんですよ
これって何?って ちょっぴり思ってしまいました...
FZ3と*istDsのカメラの差と言うより 慣れの問題がかなり大きいかもと(苦笑)
そんな事も感じたリハーサルでした〜