hx4700のToday

最近はこんなん(笑)
hx4700のToday画面
UKTenki
tAgenda for Pocket PC
T- Day Counter ・・・指定した時間までカウントダウン表示する...ただそれだけのソフト(笑)。
それだけなんだけど、元気メチャクチャ貰えてます(謎笑)
☆GSTPower2
NotesToday・・・セーブもちゃんと出来る超便利な手書きメモソフト。利用頻度大です(笑)


えと、上から三番目のソフトは昨日新しく入れました
カレンダーを表示するソフトにカウントダウン表示する物もあるんですけど、リアルVGAな環境だとちと辛いんですよね〜。しかもhx4700の不具合ってTodayのプラグインが原因な事が多いようなので入れてません(涙)。これも調子がおかしくなったら削除しますです。


んで、お約束のTodayのテーマですが(笑)何日か前行った百道浜のうろこ雲です!
ちゃんとテーマ用に撮影してきたんですよん♪
hx4700で表示させると うっとりな綺麗さです〜(。_・☆\ バキ