リベンジに行きました(笑)

①檜原桜
道路建設工事中
工事車両が行き交う中 沢山のツボミが膨らんでいます。
この桜の木に↓歌(?)を書いた物が・・・
私が行った時には おじいさんがそれを一枚々手に取って読んでらっしゃいましたです。
これは誰が書いてるのでしょう。。。


頑張って早く咲いていた子達
風は冷たかった〜 ピンクのツボミも大好き


②油山展望台
雲ひとつない快晴
鳥さん達には会えませんでした。。。。
展望台の周り って言うか油山の桜はまだ全部ツボミでした
でもかなり膨らんでいたので来週位かな?と


とりあえず桜の花のリベンジは成功ですね
このサイズでアップ出来る幸せ〜(笑)
私が好きな桜って 花&ツボミの混じったのが見れる咲き始めと、満開の時
あ、青空の元の花吹雪も素敵!
今年はその花吹雪をどうにか綺麗に撮りたいと思っていまーすp(^^)q