最近頭に浮かぶ事

hx4700がそれなりに(笑)安定した状態で使えるようになって、お家でもフルで使いたいと言う想いがドンドン膨らんで来ています
出来ればキーボード付けっぱで!
X50vをお借りしてますが、入力環境とバッテリの持ち(特に家では無線LAN使いまくりなので(^^ゞ)、それと液晶0.3インチの壁が私にはかなり辛いので、h4150+マイクロキーボードと併用という何とも変な二台体制となっています。
今、hx4700はお誕生日に標準バッテリを頂いたので(♪)、お仕事の日は帰って来るまでにバッテリを一個半ほど使っています
こうなると帰宅したら充電体制に入りますよね
下手に使うと出掛ける時に先日のような忘れ物もしちゃうしで(汗)
やっぱりBESTな選択はお家用にhx4700をキーボードとSETでもう一台かなぁと
そうなるとメモリー増やしの旅にも出し易くなるし(←ん?)


浮かんでは消し 浮かんでは無理矢理沈め。。。
うーん 500円玉貯金でも始めるかしら(苦笑)