お疲れ様でした〜

えーっと 喋って食べて喋って食べて帰宅しました(笑)
id:NARiさんはお仕事でいらした訳ですが、福岡に元々お住まいだった方なのですね。
だもんで、別にこれと言って食べる物も珍しくもないわけで・・・
何だかまったりしただけになってしまいました〜


ちょっと喋りすぎたっぽい!と反省しておりますです ハイ(汗)
うーん 電脳物の話になると駄目なんすよねー
特に愛するhx4700の話になっちゃうと(爆)
テンションどんどん上がって、降りなくなってしまいました(汗)
(うるさくて申し訳有りませんでした<(_ _)>)
でもでも スッゴク楽しかったです!!
これに懲りずにまた遊んでやって下さいです (__)ペコリ