いい加減なテストですが(笑)

id:uttiiさん(トラバしたりする(^^ゞ)のご質問

Treo650の動画再生時の電池の持ちはどれくらいですか?


えと、↑で試した動画ファイルをキッチリ1時間(ボリュームは最大)
バッテリ表示100%から連続再生してみました。
(テーブルの上に途中から放置していたとも言いますが(^^ゞ)
1時間後のバッテリ表示は90%となってましたよ〜!

ちょっとビックリ♪
消費しないですね〜>バッテリ
んで、私が一番気になるチカチカ感も感じず 楽に観れる液晶です
動画を観てて 目の奥がぐーっとくる嫌な感じがしないです
お試し鑑賞しかしてなくて、今気が付いたんですけどね(笑)
いあ〜 案外動画に向いているのかも知れないです♪>Treo650