はてなモバイル組の一員として

id:mobachikiさん家より

コンプマート閉店の件
エイデンのお客様苦情係へ皆でメールを出せば、結構効果があるかもです。偉い人が注目しているとかいないとか。

ひょっとしたらよそで再会とかあるかもしれないです。

帰ったら苦情係への連絡先をはっつけます。ここ数日が勝負!?

名古屋のコンプマート大須モバイルサイトさんの今月末閉店というニュースは名古屋に住んでいない方でも とても寂しく感じられた事だと思います。
この私もその一人
コンプさんには去年の三月に伺いましたが、まさに夢のお店でした
PDAの品揃えは日本一だと言って過言ではないお店
どうにかなるなら どうにかしたいと、メールを出させて頂きます
どうかこの事を伝言ゲームのように回して頂けたらと・・・
そう思って この事をエントリーします!
トラバでも何でもして下さい<(_ _)>



お願いメールは多分こちらで良いかと・・・
http://www.eiden.co.jp/home/top/mailto_owner.asp
もし違ってましたら一報下さい<(_ _)>