Treo650は今(笑)

自分用備忘録として〜

★Japon
ATOK for PalmOS5
★PBToggleDA


★BDAL
★ADA
★daMemoPad
★HRCapt


★Addrex
★KsDatebook
★休日定義
★QRMail
★PixMarker
 ←まぁまぁ曲線が書けるかな?
 ←コマンド
お絵描き&手書きメモとして利用しています
SDに保存も可能ですが、細いペン先だとカクカクになります(汗)


★FileZ
★Handstory
★TCPMP
★TimeConduit
★PalmaryClock Screensaver
電源ONで時間を確認って感じでしょうか
今日のはてな画像が時間を表示してるところです
えーっと こう言うの好きなんですよ(笑)


こちらの説明が参考になりますよ(笑)



☆追記☆
アプリのリンク先がおかしかったみたいですぅ(とくさん ども〜!)
訂正させて頂きました!・・・が
他に変なとこ有ったら教えて下さいね〜(。_・☆\ バキ