雲の写真

仕事での持ち出しの荷物が多く、ここんとこ*istDsをお留守番させてたりでした
一段落してまた持ち歩けるようになったので しばらく雲から目を離さず撮っていきたいと思ってます(苦笑)


地震が起きた日に撮った写真
友人に見せたら これは地震雲だよ!って言われたのでアップです(笑)
私としては変な雲だなーって思って撮ってたんですけどね

聞くところによると、横向きのスジ雲に縦に入ってるのが地震雲だとか・・・
飛行機雲みたいに見えるけど これはなかなか消えません
昨日はもっとハッキリ出てたそうです>縦の雲
スジ雲が放射線状になる事も有るらしいんですよね〜


Free Image Hosting at www.ImageShack.us
これは今日の夕方
ま 今日は普通な空だったかなぁと