Resco Photo Viewer PPC バージョンアップ

こちらのページです。
えと 今回のv5.30では新しいレジストキーを入れる必要が有ります。↑のページの中段(黄色の枠の中)に有りますが、前のバージョンを購入して一年未満の人は購入した時のメアドを送ると新しいコードが送られて来ます。一年以上経っている人には50%割引のコードを送ってくるそうです。
(枠内の"click here"からカスタマーサービスに飛んで 登録した時のメアドを入力するだけで返信されてきます)


私は一年未満の人だったので、新しいコードを受け取ってからバージョンアップしました。
画像表示までのスピードは 確かに早くなってるように感じましたが 他は何が変わったのか(汗)
んで、画像編集した後もEXIF情報が残っているか テストをやってみましたが、綺麗さっぱり消えてました。。。
機能的には満足してるので、このEXIF情報が消えないようにしてもらえないかな〜って思いますね(苦笑)
うーん またメールでお願いしてみます