暑いので逃避ちう(笑)

朝からトルソ38本 こーでぃねーと込みでウェアリング
(お洋服選んでちゃんと着せたって事です(笑))
流石にバテバテになったので、WILLCOMの契約に来ました(笑)


えと 私の場合はAIR-EDGEとの二回線利用と言う事になるので、ファミリーパックが適用され、月額基本使用料は2200円との事。
新規で予約って形だと5000円キャッシュバックらしく(←今月末までの特典) 今月分は日割り計算で240円払う形にはなりますが、早く来てラッキーだったかなと(笑)。
今、id:Gzhさんから譲って頂いた端末をショップにお預けちう
手続きに1時間程掛かりますって事だったので、まったりお茶してます。
固定電話や携帯電話向けに掛けても 場合によっては京ぽん使った方が割安っぽいですねぇ
特に この先WINに移行したら通話料が今より確実に上がるわけなので 良く考えて使いわけた方が良さそうな感じがしてますです。