ヨドでのお買い物

もう昨日の話になってしまいましたが(笑)、オーブントースターを買いました
前のが壊れてしまったんですよね
我が家は電子レンジより遙かにオーブントースターの使用度が高いのです
お値段は3120円
なかなか立派なヤツが買えました(笑)
折角ヨドに行ったので、au充電用のくるくるや携帯電話お遊びグッズ(主にモバやん用)なんぞ購入
衝動買いの方が高くなってしまいました(汗)


んで、携帯ちょっと遊んでみました@シール→
ただ 良く見てみると桜だったり藤なんですよ〜
なんてーか 一回こんな事をやってみたかったと言う・・・(笑)
キャラもの以外で探したら この柄しかなかったんですね
ま 多分一週間も持たないと思うのでキズ防止の為にこのままにしておきます(笑)