Flybook 新製品?

お久しぶりな話題です(笑)
Palmax と わたくしさんから辿らせて頂きましたが、一時期私が狂いに狂ったFlybookの新製品の登場らしいです。
Computexでは会いませんでしたか?(←私信モード(^^ゞ)
Vシリーズはなかなかかなーって思って見ていたりです>スペック
とうとうカメラまで付いちゃったようですね(笑)
詳しくはこちらこちら
今はR3を持っていてそれなりに満足しているので(って言うかあまり使ってない・・(^^ゞ)、速攻でどうのこうのは思わないですけど、やっぱ魅力的なノートには変わりないです〜♪
爪タップが出来る全部盛りなノートPC・・・(遠い目)
使ってる場面がどんどん浮かんで来ます!


何でもeXpansysで予約出来るようになってるらしいですよ→ここ


えと、誰か逝かないですかねぇ?(。_・☆\ バキ