ブレイド3

珍しく映画の話でも(笑)
A級映画では無いんですよね?>ブレイド
主演のウェズリー・スナイプスが大好きなので観ました(笑)
娯楽映画としてみるとこの3が一番完成されているように思えました。「ブレイド」から「ブレイド2」の間に「マトリックス」が公開された事も有ってか、ストーリーは繋がっているものの(・・・かなり無理やり感有り(^^ゞ)全く違う映画になってしまったので、個人的には最初の「ブレイド」が好きなんですけどね(笑)


今回は三人でヴァンパイアの元へ行って戦うと言う設定なんですが、その一人のアビゲイルジェシカ・ビール)はiPodで好きな曲を聞きながら戦うとかで、戦う前にiTunesから曲を選んでiPodに転送するシーンが有ったり、映画始まって直ぐには多分T3だと思うPDAが出て来たりしてました。
ま、ストーリーは↓のサイトを読んで下さい(おぃ)


ブレイド3」のストーリー・・・http://www.blade3.jp/story/
音が出ない所選びました↑(笑)


"サングラスをした"(←お目々が可愛いのでここ強調(^^ゞ)ウェズリー・スナイプスは やっぱカッコ良かったです♪