特別な想い

sigmarionⅢと言うPDAが発売されなかったら、今この場所に私は存在しません
それぐらい私の生活を楽しく変えてくれたマシン。
そんなわけで我が家も今月でsigmarionⅢと同じく丸二年となります(笑)
はてなを初めてコメントを頂いてからどんどんその輪が広がり、当時伊藤さんが始められたsigmachatで直接お話をするようになり初めてOFF会と言うものに参加し・・・と、このマシンが全て導いてくれました。
今のこの楽しいコミュニティをプレゼントしてくれたマシンとして私にとっては本当に特別な存在です。
いつまでも大切にしていきたいマシンだと改めて思ったお誕生日でした(笑)


sigmarionⅢ ありがとう!
そして皆さん これからもヨロシクお願いします<(_ _)>


元々出にくい言葉がsigmarionⅢの事になると輪を掛けて駄目になりますです(汗)
情けないったらありゃしない・・・うわーん