病院

モバやんの○しっこ持ってきました(笑)。毎月一回これをしないといけないわけですが、一ヶ月って早いですね。検査を重ねた結果しばらくこうやって定期的に状態を見ていきましょうって事になったんですが、どこが悪いってわけでは無いそうです。生まれつき疲れると腎臓に影響が出やすいようだと(笑)。風邪をひきやすいとか喉が痛くなりやすいってのと一緒ですね。ただ先月学校の健康診断の中の○しっこの項目で引っかかってしまい、指定病院の要精密検査と言う書類を持ち帰ってきました。その書類を担当の先生に書いて貰わないといけないので今日はそれも持参です。学校の検査の時期と体育祭で疲れていた時期が重なっていたので仕方無いのですけど正直面倒(汗)。


さて今日は何時に病院を出れるんでしょうか(苦笑)。
救いは携帯電話を使って良いスペースで名前を呼ばれるまで待ってて良いって事です。
PDAももちろん使い放題って事で…(笑)