ぺったん

今日はどうにか青空が見えたので撮る気になれましたよ(笑)
 ← このトンボ。秋に見るヤツとちゃいますのん?
 ← ハチがぶんぶん怖かったです(汗)
 ← 何となく色合いが好きなので〜
 ← うーんと頑張ってみたです(謎)
って言うか、またもや設定を最初から変えていたつもりで確認したら↑の空を撮るまで変わっていなかったと言う(大汗)
まぁ 正真正銘最初の一枚に変わりは無いです。。。
早くソフトに慣れるように頑張りまっす!!
とりあえずは圧縮方法がどれが良いのかわかりません(汗)
他は適当に好きな感じで弄ればOKかな?っと思ったりですが・・・


☆追記☆
ソフト(PENTAX PHOTO Laboratory)の色んなキャプチャ載っけてみまっす
こんなんです(笑)
リサイズせずに載っけますので、隠しますね↓


Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us


↑のプレビューのサイズはSmallです。

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us


輝度の他は R/G/B/非表示 
Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us


とにかくウィンドウがいっぱい出ますです(汗)