今日は

東京からid:NARiさんがお仕事で福岡に来られていたので、お昼から一緒に遊んでもらいました(笑)
今まさに旬な日本語をちゃんとしゃべるP50もゆっくり見せて頂きました!
hx4700と比較するのは無謀ってものですが、液晶の大きさが半分だったのに驚きましたです(笑)
フォントは結構小さめ。
やはり実機を実際見てちゃんと触らないとどんなマシンなのかは掴めませんね
私が一番気になっていたのは液晶だったのですが、以前色相を表示させてもらった時に感じたとおりRGBは素直に出ているなーって思いました。
中間色の表現が少し弱いようですが、私のように色の表現を必要とする使い方でなければ全然問題にはならない程度だと感じました。
それと、HardKeyIM は素敵過ぎ!
私には通信環境やPPCの使い方を考えるとちょっと難しいマシンなんですが、PIMやテキスト入力中心だとこのハードはかなり使い勝手が良いだろうと思いましたです。


今日は一日ダラダラとしちゃいましたが、お付き合い有り難うございました♪