QRMail Ver.1.2 build16

ゆーまさん家のこちら経由〜!
Treo650ユーザーに嬉しいバージョンアップです♪ →ぱむ屋さん
■主な変更点
Treoの5WayNaviでの操作に対応
・キャリアにauを設定した場合のメール作成方式をDoCoMo方式からVodafone方式に変更


5Wayキー対応が嬉しく便利です!
それと今までうっかり改行を入れてコードを作ってしまった場合、au携帯側(バージョンアップしたバーコードリーダー搭載機)で変になっちゃってましたけど、ちゃんと携帯側で読めるようになっています。
改行は残念ながら入りませんが、Treo650で入力する時に改行に気を使わなくても良くなりましたし、携帯で改行入れちゃえばOK!になりました〜


はてなの更新もですが、携帯メールの送返信に毎日便利に使わせて頂いてるQRMail。
便利なアプリが有るからこそPDAが活きてくるんですよね
作者の皆さんにはホント心から感謝しています<(_ _)>