シグ3

まったり使っていると色んな事を思い出します
購入当初ドコモしか受け付けない仕様(いあ 今もそうですが(^^ゞ)だったので、自宅に無線LANを導入する事にし、最初は自宅でだけ通信。
外でも自由に通信したくて、2PWLの購入に泣く泣く踏み切った日
3phsのおかげでえあえじが使え、半狂乱になった夜
それでもたまーに上手くえあえじを認識してくれず、BT-NW1とBTCFカードで通信する事にした日
通信ひとつ考えても歴史を感じます(遠い目)
でも、色んな障害が結局私のスキルアップに繋がっていったような。。。
(まだまだ凄くひく〜〜〜〜いレベルですが(汗))
何となく、これからもヨロシク!って感じですね