お盆だし(笑)


世の中はお盆休みですかね
私はカレンダー通りお仕事をしてから一個目のにんじんに突入の予定♪
で、長期休暇の方にご提案!
日頃使っているPDAを休暇中だけゲームマシン化してみるのも面白いのではないかと
ま、何台も転がってるお家はお休みしてる子を復活させるってのも目先が変わって良いかもですし(爆)
日常的にインストしておくのは難しい場合も有りますが、こう言う時限定ってものおもしろいかもな〜って思いました
バックアップをちゃんと取っておきさえすればお気軽簡単ですよね?
里帰り先で親戚を捕まえて何気に布教活動ってのも素敵♪(←?)


で、ちーと古いゲームながらポピュラーでしかもフリーなんが落とせるページをご紹介です
PPC用はこちら
Palm用はこちら


h4150にはパックマンボンバーマンのクローンを。
TungstenCにはパックマンギャラガのクローンを試しに入れてみましたが、なかなか懐か楽しいです!(←日本語変だよぉ)
年齢制限が微妙に有るかもですが(汗)、お一つ如何でしょ〜