犬占い

やってみました〜 → こちら


★占いの結果・・・あなたは「ブル・テリア」タイプです


・あなたの基本性格
あなたはしっかりして強い人に見られることが多いでしょうが、実は傷つきやすくてとてもナイーブです。それなのに責任感が強いので、かなりムリをして頑張ってしまいます。人から見れば堂々と生きているように映るので、ナイーブで弱いところに気づいてもらえないこともあります。だから時々、孤独を感じたり、逃げ出したい気分におそわれるときもあるでしょう。恋愛でも、なぜかだらしなくてわがままな男性とつきあって、苦労することが多いでしょう。


・あなたの運命の男性は・・・
あなたは、しっかりしすぎた男性とつきあうと、何となく落ち着かなくなるでしょう。かといって、あまり甘えすぎる男性だと、疲れていっぱいいっぱいになってしまいます。あなたの運命の人は、いい加減なイメージと気の抜けた雰囲気が漂う人です。それでいて、本当にいい加減かというとそうでもなく、まじめに何かに取り組んでいたりします。でもそのまじめさのなかに、笑ってしまうような気の抜けた感じがいつも見える男性です。「そんなにムリしないでいいんだよ、俺はこんないい加減に生きているんだから」といったメッセージを投げかけてくれる人といると、あなたはムリをせずに自然体で、その男性を守ってあげたいと思うでしょう。


・運命の人に出会うためのアドバイス
もっと好き勝手に生きようと思っても、なかなか自分の意志ではできません。だらしないのに、堂々と生きて結果も出している人の行動を見習って、真似をしてみましょう。肩の力が抜けてあなたはもっと魅力的になっているでしょう。


・運命の人にいちばん近いタイプ3種類
ボクサー
身勝手でだらしないこの男性を、なぜか憎めないと思えたら運命の人になるでしょう

フレンチ・ブルドッグ
人まかせでのん気なこの男性と、一緒にいて楽な気分になれたら運命の人になるでしょう

ワイアー・フォックス・テリア
グータラでだらしないこの男性を、守りたいと思えれば運命の人になるでしょう


ふーん・・・
結構当たってるよーな気がしなくもない(笑)