MY TODAY

id:aviさんの本家でのエントリー/MY TODAYに参加させて頂きました♪

■Device

機種:hx4700
液晶:RealVGA


■Today

名前:日付
設定:これは標準ですね


名前:UKTenki
設定:


名前:tAgenda
設定:最大10行表示/予定無しも表示/ごにょごにょフォントでサイズは16(おぃ)


名前:T-day Counter
設定:とりあえず来週のにんじんの日まで秒読みさせてます(笑)


名前:GSTPower2
設定:リアルVGAでちゃんと画面端まで表示されるようにKOTETUさんに魔法をかけてもらったヤツ(笑)


名前:NotesToday
設定:Height 240


■Comment

hx4700はTodayのプラグインが不具合の原因の一つになるようなので、無理の無い物ばかりが残った感じですね
一番使っているのはNotesTodayかも知れません(笑)
PIMはTreo650中心なので、母艦経由で流れた予定をAgendaで表示させてる感じです

PPCのTodayは、はまるとはまりますからね〜
以前はカレンダーやMP3プレーヤーのプラグイン入れたり色々遊んでましたけど、最近はシンプルになったなーって我ながら思ったりしています(笑)