A-DATAの1GBSD

まーたやってくれましたよ・・・*istDsで使ってた分
昨日今日と撮った画像。
全部データーが壊れてて、今回修復不可能でございました(汗)
撮った時点ではカメラ側のプレビューで確認出来てたのにです
しかもリーダーに入れるたびに壊れてるファイルが増えていったり、壊れたの削除した後にカメラに入れたら「カードに空きが有りません」とか怒られる始末。。。
個体差がかなり有るようですが、我が家のコレは"はずれ"だったようですね
しかもだんだん症状は悪化してるっぽい!
2GBのSDカードは便利そうだけど、カードリーダーとの相性問題が有ったり、万が一中味が無くなる事が有った時には被害が二倍になる恐ろしさも有るので(笑)他の1GBのカードを探してみます。
保証がちゃんと付いてるヤツにした方が良さそうですよね
動画MP3専用カードにしてやる〜〜〜〜っ(怒)>A-DATAのコイツ