って事で

kzouさん家のここ

■[PDA]NetFront V3.3の不都合とかは
各所で好評のNetFront V3.3ですがTechnical Preview 版を公開してくれたって意味を考えると想定できない不都合や、正しく表示できないページとかがあれば、報告すると正式版では直っていたり、また、間に合わなくてもアップデーターとかで対応とかいうことをしてくれると信じて使っております(^^;


使用期限が2005年10月31日というのもその後に正式版が出るのか、Technical Preview2とか出るのか解りませんが、今回はいろんな意味で事前に使用者の声を聞いてもらえそうな気がしています。(^^ゞ


ということで、要望とかはある程度後回しで、現在公開されているTechnical Preview 版を使って不都合なんかがあればACCESS社にどんどん報告した方がいいんでしょうね〜?


下記のページの専用フォームから送信できるので、仕様機種、環境、状況とか何処のページを見るとおかしいとかって書いて報告すると改善されるかも知れませんから、Blogや日記、コメント欄で書いている人もドンドン報告してより良い製品にしてもらいましょう!


http://www.access.co.jp/nfppc/form2_v33.html


本当なら、ACCESS社の開発者Blogとかがあってコメントを書き込めたり、トラックバック打てると楽なんだけどね・・・(^^;

全部コピペしちゃった!(笑)
NetFront V3.3とhx4700+Thumbkeyboardとの相性ですが、もう一度動作確認するまでもなくkzouさんやもばちきさんも同じような症状だと↓コメントで教えて頂きましたので、アクセスさんの専用ページに報告とお願いに行ってきました。前バージョンまでは普通に使えてますし、この先使えないってなると困ってしまいます(汗)
今回はかなり使い勝手が上がってるだけに、この無理なお願いを聞いて貰えると嬉しいんですけどね〜
とにかく気が付いた事はドンドン報告していこうと思います