NetFront v3.3 for PPC Technical Preview版 Rel. 1.01

とくさんの本家"TK-BLOG"さんのこちらから辿りました。
Technical Preview版の機能アップデートが行われています
早速アップデートしてみましたがなかなか快適です♪
私的に一番のネックとなっていたThumbkeyboardやMicrokeyboardとの不具合も解消されていましたし、タップ&ホールドに編集が追加されてて、これも便利です
その他の不具合も改善されているようですので、アップデートしてみて、また何か気が付いた事が有ったら報告にいきませう!!


★DLはACCESSさんのこちら