そだ!(私信含む)


GPSと言えば車移動でも目出度く安定捕捉するようになりました!
カーナビのアンテナを外しても 今ひとつ捕捉したりしなかったりしてたんですね
(外す前よりは少しだけ良かったけど・・)
で、エンジン止めると捕捉するのでエンジンノイズを疑ったけど どーもその前に邪魔が入ってるようだと(笑)
だもんで 昨日ヒューズボックス眺めてカーナビんとこ外して試しに走ってみました
そしたら全くロストしなかったんですよ
てか 一回も↑のコースでロスト無し!
信号待ちでも渋滞中でもアンテナをどこ持っていこうと、ずっと安定捕捉だったです(超喜!)
で、ヒューズボックスの所は何だか見かけ見苦しかったので帰宅してからそこは元に戻し シートの下に入れてるカーナビの本体(?)を引っ張り出して背面パネルに刺さってた電源プラグの方を抜きました(笑)
ここ何日か追っかけてたロスト犯は(笑)カーナビ本体だったという事でした チャンチャン♪
いあいあ BT-GPSアンテナ(RBT-3000)の方を信じてて良かったです〜(笑)


本当はカーナビで行き先を案内して貰いつつ、PPCでログを取るのが理想だと思うのですが仕方無いです!
そう毎回知らない所ばっかり行くわけでも無いですしね
本末転倒のような気もしなくはないですが、今は面白くて仕方がない方を優先!(笑)
毎日この事ばかり考えてたわけではないですが、とってもスッキリしました〜♪


姉さん!一応解決したよ〜〜(^^)v