感謝返し(笑)

昨日朝出掛けに見つけて とりあえずココに貼ったメモ(アプリのURL)をid:mobachikiさんが見つけてチャッチャと実際に遊んでから本家にわかりやすくアップして下さいました(笑)
英語を翻訳する手間もアプリの使い方に戸惑う事も無く何の苦労もしなくて済みました〜
で、紹介も簡単に出来ると(笑)
もばちきさん こちらこそ感謝します<(_ _)>


って事で
GoogleEarthと連携させると面白いGPS2GoogleEarthと言うPPC用のアプリ。
シェアウェアー(US$ 19.00)ですが、7日間試用が出来ます。
詳しい使い方もろもろはモバチキさんのこちらに飛ばれて下さい(笑)


地図という感じでは無くゲーム感覚で遊べるので凄く楽しそうなんですが、如何せん福岡市から一歩出るとGoogleEarthで見れる画像が綺麗では無いのです(汗)
天神の大丸屋上のヘリポートのHマークとか見て楽しんでて、ハッキリしない実家付近(春日市)に移るとかなり凹みます
このアプリはGoogleEarthの為だけのアプリなので勿論試用はタイミング見てやりますが(笑)、先でレジストするかどうかは悩む所では有ります(苦笑)